フジクラ納涼大会にノッポン兄弟があらわる | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおタントウ

いやー
夏祭り最高!
今年、初の夏祭りに行きました。


フジクラ納涼大会に行きました。
というより
MCのテルミーさんの
邪魔をしに行きました。(゜o゜)\(-_-)

本当にすごい会社ですねー
お祭りができる規模




会場は2000人はいます。
大盛り上がり



フジクラさん本当にありがとうございます。

そして、花火大会もありました。



花火をあげるからすごいよねー

花火もノッポン色

最高のお祭りでした。

今日は来てくれたお客様本当にありがとうございます。

う~ぱる~ぱ は
東京タワーよくにいますのでお越し頂けると幸いです。
お待ちしています。

来年も行きたいなー
(*^^*)







Android携帯からの投稿