りそな銀行&玉川学園前&キングオブコント | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔担当。


今日はりそな銀行新橋店でノッポンのうた披露してきました!


りそなキッズアカデミーというのがあるらしく、銀行というものを学びに来たちびっこ20人の前で披露しました。

ちびっこが銀行で勉強会なんてたぶんませてる子達なんだろーなー、笑ってくれるかなーと不安になったりもしたが、結局子供は子供でした(笑)

でら盛り上がって一緒に踊ってくれて楽しかった♪可愛いかったぁ(*^^*)


さらに日テレさんのキャメラが入っててこの模様が14日(木)のニュースエブリデイで放送されるんだってさー♪♪
ぜひ観てね~(^.^)



明日は、玉川学園前商店街のお祭りにでるよ~♪
出番は19:35~19:50だよ~!!
猿回しのネタやりますぅ。



そして日曜日は、キングオブコント!!!!!

東京タワー公式キャラクターノッポン兄弟とユニットを組んで出ます。

ユニット名は、ノッポンズです(^.^)

去年もノッポンズとして出場して1回戦敗退したので今年はリベンジに燃えてます(* ̄ー ̄)


開場11時/開演11時30分

チケット当日券500円

場所はシアターブラッツです!!


一番最初のAグループに出ますよ~!!


時間ある方応援にきてちょーねー(^o^)