頭が伸びる びょ~いん!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たお担当部

東京タワーでゴジラの世界展in東京タワー
7/18から8/31
3階のマザー牧場と東京タワーのショップの間にあります。


ノッポン兄が相方ですが
気付きました?

頭が伸びました。
成長したんです。

成長した僕らを東京タワーに見に来て下さい。

何が入ってるかは秘密(^з^)-☆

後、

☆★☆★★☆★【告知】☆★☆★☆★☆★

東京タワー THE GONG SHOW Vol.8
企画『お宝自慢大会』
自慢のお宝を紹介していきます。
どしどしお越し下さい。
開催:7/29(火)
場所:東京タワー大展望台club333
開演:15時 終演:16時

来たら
君もノッポンの頭のように伸びるぜ
(゜o゜)\(-_-)









Android携帯からの投稿