明日のイッテQに出ます!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog★
こないだ東京タワーでお客さんにイチローさんに似てると言われた大輔担当。


明日放送の「世界の果てまでイッテQ!」に僕出てます!!


初めの方に出ます!!


刀で宮川大輔さんを脅してます!!


必見(* ̄ー ̄)


20時からじゃなくて19:58分スタートだからね!!
ニアミスしちゃやーよ!

19:58分だからね!