天の川イルミネーション | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

こんにちは
ガイドツアーを頑張ってきました。
御姉様5人組をご案内しました。



まー
とてもしゃべる御姉様がたで楽しかったです。(*^o^)/\(^-^*)
大盛り上がり楽しくできました。
愛宕神社の親戚の人がいるとかいないとか
みてますかー?(^-^ゞ

愛知県から修学旅行生
碧南の人たちです。


真剣に東京タワーのことを調べてました。
ありがとう!
みてるー?(^-^ゞ

6月1日~7月7日
天の川イルミネーションを
やっています。



今回は
初の外階段にもイルミネーション




★天の川イルミネーション★
●点灯期間 6月1日(日)~7月7日(月)
●点灯時間 17:00~22:00
●点灯場所 大展望台1階及び大展望台行き外階段(約600段)
●外階段開放時間(最終入場時間21:00・雨天中止)
・平日   17:00~21:00
・土日祝日 11:00~21:00
※外階段ご利用のお客様には「ノッポン公認昇り階段認定証」を差し上げます。
※大展望台の天の川イルミネーションは、グリーン電力を使用しています。

とホームページからコピってきました。
(^-^ゞ

明日、昼からう~ぱる~ぱガイドツアー
夜はイルミネーションを楽しんでもいいんではないでしょうか(^-^)/

待ってるぜ(^^)ρ(^^)ノ











携帯からの投稿