昨日のガイドツアーと本日勉強、落語 鈴々舎八ゑ馬さん | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

昨日、ガイドツアーをしていましたら

埼玉県からきた18歳
大輔の隣が誕生日ってことで
仲間が祝ってました。
仲良いなo(^o^)o



僕らも
club333に上がって
特別にショートコントをプレゼントしました。

喜んでくれたかな(((^^;)

東京タワーを好きになってくれれば嬉しいな!


本日、
鈴々舎八ゑ馬さんの落語を見に高田馬場に


久々にお会いできて嬉しかったです。

他にも
笑福亭瓶二
三遊亭わん丈
落語を聞きました。
落語さんは
表現力がすごく勉強になりました。

また勉強しにいきます。