縁日と芸人のど自慢 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
ビックダディ意識した訳ではありません。
大輔担当。


東京タワーでゴールデンウィーク4日間限定の縁日が無事にクレームも無くけがも無くやりきることができました。


人が足りなくて急遽俺らのファンの女の子が4日間一緒に手伝ってくれて、ほんと助かりました!
その子は他にバイトあるのに寝ずに!
う~ぱる~ぱといれた4日間はほんと幸せだったと言ってくれました。
ウルルン(;_;)



そして自主企画ライブ

東京タワーザゴングショー
今回は初の試み、芸人のど自慢大会をやってみました。
お客さんにも演者のみんなにも楽しんでもらうことができてぼくらも楽しかったなぁ!














次回のゴングショーは6月24日(火)の19時から!!
夜景のついでに見にきてください(^3^)/