日に日によくなるガイドツアー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当直入

今日もガイドツアーをしっかりしてきました。
日に日によくなってる。
いつも僕らのガイドツアーを見守ってくれる東京タワーの社員さんが写真を撮ってくれるのですがいつも下手なんです。
ブレたり見切れたり
それがこれです。


俺、切れてる(゜o゜)\(-_-)

大学の頃のお友達で東京タワーに遊びに来てくれました。
愛知県のかたで相方と一緒でした。
ありがとうございます。

そして明日から
東京タワーの屋上で

GW特別企画!
服を着たまま遊べる!わいわいウォーターパーク!
クルクル転がるビックローラー!
水を使った縁日もあります!5/3(祝)~6(振休)限定開催です!

リンク先

僕らう~ぱる~ぱがお手伝いしますので
是非是非お越し下さい。(^-^ゞ

5/6(火)
18時からゴングショー【芸人のど自慢】があります。すごく盛り上がるの間違いない。お越し下さい。


次のガイドツアーが5/8(木) 14時~17時
お越し下さい。o(^o^)o

チャオ!