鷲津中学生をガイドツアー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

昨日のゴングショーは盛り上がったなー
(*^^*)
めちゃくちゃ楽しくて
やってて気持ち良かった(^^)/\(^^)
近々、動画アップしますのでお待ち下さい(^-^ゞ

次のゴングショーは5/6
【芸人のど自慢】がありますので宜しくお願い致します。

時間は18時からです。
夜景にゴングの鐘が鳴り響く!


さてさて、
今日、さっそく
ガイドツアーで
静岡県鷲津中学校の修学旅行生が来てくれました。




喜んでくれて嬉しかった(*^^*)

また東京タワーに遊びに来てね(^-^ゞ

今週、金曜日にもガイドツアーありますよ。
14時から17時ぐらい

おいで~