ハイボールガーデンスタート | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

今日もガイドツアーでお客様を喜ばしてきましたよーーー
本当に楽しいo(^o^)o

今日は
いつもと違う東京タワー社員さんが後に着いてきたのですが
その人から
思ったよりも面白かったし良かったと誉めて頂きました(*^^*)

どんだけひどいと思われてたのかな(((^^;)

もっとレベルを上げていきたいです。

今日から
東京タワーで
ハイボールガーデンがスタートしました。
(^^)/\(^^)
さっそく
飲んできましたよ。
やっぱり外は気持ちー

楽しく飲んでたら
しもたー写真忘れてた(((^^;)



呑みながら見上げた東京タワーの写真で
お許しをm(__)m






今度撮ってきます。


ゴングショーの告知
4/29 昭和の日
16時から東京タワーclub333
でゴングショーやるのできてねーー


待ってるーーー