相方の人気に嫉妬 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

ガイドツアーやって来ましたo(^o^)o

そこで中学生の修学旅行生をガイドしてきました。




岩手町立沼宮内中学校の人達です。
ノリが良くて  
ショートコントも笑ってくれて嬉しかった。
ただ同じショートコントを滑らせるまでやらせるところもあって大変(((^^;)
でも気にいってくれて良かった(^^)/\(^^)


それと納得いかないのが



相方だけと撮りたいと女の子達!
コラ!!(゜o゜)\(-_-)
俺は俺
二人でう~ぱる~ぱだよ!!!!!
相方が人気があるみたいで
嫉妬しました。

でもとても喜んでくれて良かった(^_-)

また遊びに来てータワー


次回のガイドツアーは25日(金)

14時から展望台にいますー(^0_0^)