東京タワーTHEGONGSHOW Vol.4動画 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当。


気になった演者、クリックして見てください(^.^)



ファンキー・タカ

きらめき倶楽部

宇賀すずほ

正月太郎・次郎

少女☆タコサム

アンチルドレン

飛び入り参加・稲川さん

結果発表&エンディング~


次回のゴングショーVol.5は

4月29日(火)16時からでぇす♪

よろしくどうぞm(__)m




駆け出しの芸人はとにかく金が無い


その中でどう生活していくか


生き抜く術を身につけました!



友達の家に行くたんびに


トイレットペーパーを一個拝借




楽勝です!





ポイントは

消して焦らない、そして必ず1日1個だけ!!!


トイレットペーパーの数把握してるやつはまぁいませんからばれません。


ポイントは以上です。




父さんかぁさん!

僕は東京でたくましく生きてます♪