起きろ! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当。


昨日はお笑いライブと自主企画ライブの東京タワーTHEGONGSHOW Vol.4でした。


ゴングショーの飛び入り参加コーナーで、酔っぱらいのおっちゃんが参加してくれる嬉しいハプニングがあり盛り上がりました!!


そして今回からMVPを決める制度をとりいれました!


東京タワーの社員さんに審査員をしていただき


初代チャンピオンは『少女☆タコサム』さんに
決まりました!!!






全体的に見るとグダる時間帯もあり、反省m(__)m


東京タワーは普通の劇場とは違って常にお客さんが流れてる。


その中でどうお客さんを立ち止まらせるかがポイントになる。


次に活かせるように頑張る!!



ほんでほんで!!!!
東京タワーで行われたFM OSAKAさん主催のSDDイベント(飲酒運転撲滅プロジェクト)のMCを務めさせていただいたわけですが



ホームページに僕たちう~ぱる~ぱのメッセージが載りました!!


著名なアーティストにしっかりまじって載ってますのでぜひ見てください♪




http://fmosaka.net/sdd/dj_message/index.html