SDDイベントとFUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)出会い | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当!

SDD(飲酒撲滅運動)の
MCう~ぱる~ぱ
無事に終わりました
いや
やっと終わったーーーー!!!!!!!
ありがとうございます。







FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)さんのライブでしたけど
めちゃくちゃ盛り上がってました。
かっこよすぎて半端ない。

音痴ではなかったら
バンドマンにもなりたいなーと思ったわ!

そして
ファジコンさんのファンがまた温かい(^3^)/
あざーす!m(__)mm(__)m
一緒に盛り上げてくれて
感謝!

出会いに感謝!

お笑いのロックう~ぱる~ぱでした。






Android携帯からの投稿