塗り絵を久々にやった! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当!

東京タワーの人から
塗り絵をプレゼントしてくれました。
なんと
ノッポン兄弟とう~ぱる~ぱのコラボ
すごくないですか(^^)/\(^^)



作者:てつあん さん
ありがとうございますm(__)mm(__)m

めちゃくちゃ特徴とらえて
可愛いです(^0_0^)

早速、塗りました。



かっこいいでしょ
東京タワーのTシャツ着てるのだ!
息子がノッポンとパパのことみて

『ノッポン』と
『鬼』

だれが鬼やねん!

パパだからね!(((^^;)






相方も塗ってきました。



赤と黒のペンしかなかったとのこと(゜o゜)\(-_-)
でも
ある意味
おしゃれになってるけどー

皆さんも欲しいのかたいましたら
おっしゃって下さい。
差し上げます。(^^)/\(^^)


告知
土曜日お笑いライブ

「東京タワーお笑いライブ333Vol.164」
場所:東京タワー大展望台1階Club333特設ステージ
開演:14時~
03月01日(土)出演者
ウルトラオレンジ
無戦RUN
マイペース
う~ぱる~ぱ
メルヘン須長
たくみ
リッチドッグ
海山昆布
本日は晴天なり

(順不同)
※変更の場合あり
料金:
ライブ自体は無料でご覧になれますが、
東京タワー大展望台への入場は有料です。

宜しくどうぞー



Android携帯からの投稿