相方に金をカスと泉沙世子の『カス』という曲 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当!

まだまだ路上に雪が消えないこの季節 !
相方の財布も寒いみたい
ミーティング後に
お金を貸してくれと言ってきた!
明日、バイトに行く金がないのと
飯が食べられない!(((^^;)
どんだけギリギリの生活なんだよ!



2000円貸しました。

皆さん承認です。

いつ返ってくるか見物です。

それと、2/27が相方の誕生日なんですが
それを俺にアピールしてくるのが半端ない(;´д`)
全く謙虚さがない(((^^;)

何もあげないどこうかなー(笑)



わたくしごとですが
先週のSDDのゲスト
泉沙世子さんから
Twitterフォローと感謝メールがきました。
こんな俺に
優しいかー

@taocom_ SDDイベントではお世話になりましたm(._.)m!!
夜景きれいでしたねー。
またよろしくお願いします!

@sayo1028 いえいえこちらこそありがとうございます。m(__)m夜景も泉沙代子さんもキレイでした。
また宜しくお願い致します(^^)/\(^^)

そしたら

めっっちゃありがたいんです。ありがたあんですけどね、沙世子なんです笑…345でも、差横でもなんでもいいんですけどねー。“@taocom_: @sayo1028 いえいえこちらこそありがとうございます。m(__)m夜景も泉沙代子さんもキレイでした。
また宜しくお願い致します”

しもたー(((^^;)
名前を間違ってたー

謝罪あるのみm(__)mm(__)m←相方も

こういうミスが多いたおです。
許してくれるのを
ただただ祈るだけ(T^T)

僕はカスや!

泉沙世子さんの『カス』という曲最高!









Android携帯からの投稿