雪でこけて頭打つ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当!

雪もとけてきてるが
また降るとか(((^^;)

雪で転げて頭打ってる人がいました。




この左の小学生みたいなおじさん
がすごいショートパンツでもっこりを
向かいの女の人に足を広げてグイグイしてるところ!!!
すげーやばかった
ちなみに僕の前の人も写真撮ってた!

恐ろしい。

痴漢をしてるわけでもないし(((^^;)

次の駅ですぐに降りていったけど

電車で昔、男の人に痴漢された記憶がよみがえった(;´д`)

電車はいろんな人いるから
気を付けよう!








Android携帯からの投稿