ジャンキー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★

大輔担当。



体がだんだん年老いてきました。


すごいショックです。



昨日食べたもの↓↓


だんご、ポテチ、板チョコ、ドーナッツ、カレーうどん二人前。


胃がもたれ体が重い。



液キャベ買いにいくのがやっとだ。



今日はおなかにやさしいものを食べよう。



みなさんも暴飲暴食には気をつけて!



さぁ二日後に迫りました、自主企画ライブの東京タワーTHEGONGSHOW Vol.3



今回も特技をもった強物が天高く舞い上がります♪


お楽しみに(^^)/\(^^)




東京タワー THE GONG SHOW Vol.3

場所:東京タワー大展望台1階club333 特設ステージ


日時:2月11日(火)祝日

開演16時~、17時終了。


ショー自体は無料でご覧になれますが、
東京タワー大展望台への入場は有料です。

大人(高校生以上)820円
子供(小中学生)460円
幼児(4歳以上)310円



ゴングショーとは!

東京タワーの展望台で様々な″特技″をもった人達の祭典!

地上150mのステージで天高く舞い上がろう!!

出演者大募集♪♪

思いで作り・記念の晴れ舞台、自己満披露(笑)
などなど参加条件不問!

どなたでも参加大歓迎(^o^)

参加随時受付中!


参加希望・お問い合わせは下記の連絡先まで♪
09054508410(担当 高木)
uparupa_111@yahoo.co.jp








モールス信号からの投稿