殺陣 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当!



今日は習い事してる殺陣の発表会でアリオ蘇我に来ました~!


蘇我教室、柏、新宿のメンバーで






習ってないけどなぜか相方も。
これをバーターと言います(笑)




山路さん(寝転がってる人)の心意気で相方にも少し出番をいただき蘇我の地でう~ぱる~ぱを広めてきました。

ありがとうございますm(__)m



こうやって見ると圧倒的に女性が多い!




女性の皆さんから活力をもらえた!!




余談

吉田さん(写真右奥)という心優しいおじさんから、「原田君のひげは付け髭なの?」と真剣に質問されました。

良い人です!







明日は東京タワーで仕事だー!

伝書鳩からの投稿