ゴミ収集日記3 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。



こないだ廃プラやった。


ドライバーさんが元自衛隊でレンジャー部隊まで上り詰めた強者!


作業員がボクサー!


その二人に挟まれて仕事した。



いや~走った!二人についてくのに必死!


でも気合いでなんとかなった!


最後にものを言うのは、気合いと根性だね!



体動かすのは良いね。視界がクリアになって脳も喜んどるわ。




またこの二人と仕事したい!



俺は負けない!
Android携帯からの投稿