いくつ食べた? | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たお担当

お餅はいくつ食べましたか?
僕は3つ

みかん20個

(*^^*)





東京タワーのタワーパス買いました?
買ったら毎週土曜日のお笑いライブを何回でも観れますよ(^^)/\(^^)

オススメ!


この間、階段を昇っていると





333段と書かれた看板があります。
是非、昇って実際見てくれださい。

見れるとちょっと嬉しい!


見たら教えてね(^^)/\(^^)







Android携帯からの投稿