ノッポンとビリケンの夢のコラボ in出雲大社 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たお担当!

朝、五時スタート
実はちょっぴり、たお遅刻(゜o゜)\(-_-)
ごめんちゃい!
だけど出発!!!!!!

行きはたおがナビ
大輔運転でスタート!

場所は出雲大社!!
御利益をもらいに

途中、雪でチェーンがないと運転できない状況(T-T)
規制があり
高速を降りるはめに
(゜ロ゜;
したの道でも


危ない
ゆっくりゆっくり走って

予定の時間を大幅に
4時間で着く予定が
5時間もかかりました。(;==)」L(==;)


お腹がすいたんで
出雲といったら


重ねたそばを食べました。
うまかー

その後、
出雲大社
神社に行こうとしてるのに相方が来ないから見に行くと




猫とじゃれあってた
おい(゜o゜)\(-_-)
かわいいけど♪

しっかりと出雲大社で







ノッポンとビリケンの夢のコラボ
凄いでしょー

バッチリおいのりと
絵馬も書いてきました。



ご利益がありますように(^^)/\(^^)

つづく







Android携帯からの投稿