プレイパークゴールドタワー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たおタワー担当!

香川のタワーに行ってきた。
そうプレイパークゴールドタワー



金に輝いてた!
たおはタワーを身体で表現!
大輔はうどん食べてるところを表現!



中に入ると
ラウンドワンみたいな感じで
ゲームやらボーリングなどいくらやっても
時間でいくらみたいな!
その中にタワーもはいっており
登ると
エレベーターに



エアコンががっつり




さぬき富士という山があったり
ここのタワーならではなのが


ドリンクバーがあるんです(^3^)/。
びっくり
飲み放題!



最高の空間
相方はキャラメルマキアート飲んでた。
落ち着きますよ。







うどん食べて遊ぶだけ遊んでいいと思うよ
(^0_0^)

たおるるぶでした。



Android携帯からの投稿