完全制覇まであとちょい | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。




20TowerStampRally

う~ぱる~ぱは全日本タワー協議会スタンプラリーに挑戦中。期限は1年。
全国を旅して、残すは7つ!

来週、6つのタワーいってきます。


最後のひとつ?もちろん東京タワーだよ(^o^)v



ざっと旅の流れです↓↓




26日(火)の夜中に車走らせて、まず目指すのは香川県!

27日(水)
昼前について、うどんを食べて、「プレイパークゴールドタワー」
そして大阪に移動&宿泊。


28日(木)
午前中に神戸に行き、「神戸ポートタワー」
大阪に戻り14時から「通天閣」
夜は串カツ。2度漬け禁止。


29日(金)
早朝、島根の出雲大社に出発。昼前について出雲そば食べてから、しめ縄拝みにいきます。
そして鳥取に移動して、「夢みなとタワー」
大阪に戻る。


30日(土)
午前中に大阪にある「空中庭園展望台」
それから京都に移動して「京都タワー」
紅葉見て癒されて、東京に帰ります。


30日(日)
爆睡!


ざっとこんな感じです。
今回の旅のメインは通天閣!!!!!!!

いや~どえりゃあ楽しみだな~♪♪♪
だって新世界だよ!!興奮するわ~(>_<)

いっぱい学ぶぞぉぉぉ!!!!!!!

通天閣さん、胸を借りるつもりでいきますm(__)mm(__)m

よろしくお願いいたします(^^)/\(^^)










Tさん!お会いできるのを心から楽しみにしています(^^)


Android携帯からの投稿