友達の舞台みにいてきた | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。


前に出させていただいた劇団、「貴社の記者は汽車で帰社」を取り締まってる千野裕子さんが劇団appleAppleのFrenchToast的、失踪に客演するので見に行ってきました。

義経記で共演した、えろガッパてつやさんと一緒に行きました!


千野ちゃんとも、てつやさんとも会うのが久々だったのでとても楽しみでした。

舞台は独特の世界感であっというまに引き込まれて真剣に見ている僕をよそに、どえろガッパてつやさんは終盤に大勢の女の子が喘ぐシーンで笑いそうになってて僕もつられて笑いそうになり、こらえるのにうちももをつねったりしても収まらず、大量の汗と涙がでて死にかけました(>_<)

まとめると役者さん舞台の上で輝いてた!
同じ表現者として元気もらいました!!!
思わずフレンチトーストが食べたくなった!楽しかったです!ありがとう!


やっぱ千野ちゃん演技うまいな~(@_@)




その後、てつやさんと打ち上げ



ひたすらにやれ女のけつがどうだとか聞かされましたが久々だったので楽しかったです(^-^)



てつやさん!ごちそうさまでしたm(__)m

Android携帯からの投稿