ごみ収集日記2 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。



最近、朝バナナにはまっとる。食べやすいし何より安いで節約になるから!


写真撮ってから気づいたけどアディダスとバナナがマッチしてる♪


よしっバナナパワーで今日もバイト頑張るぞ!


あれ!?


隠れチョッパー発見(^_^)


こうゆうことするごみ屋さんのセンス好きだわぁ!!!

トイは大事にしないとね(^o^)v



明日は東京タワーライブ!
うぱるぱのハイセンスなMCとネタかましてくる!


JUDY&MARY携帯からの投稿