健康診断 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
担当がたおなり

健康って大事だよね~

予防って大事
わかってるけど
注射がかなり嫌い

バイトで健康診断があった
クリニックにいった
僕は注射がかなり嫌い


そこで着替えた





目、心拍、耳、身長、体重

終わって
初めて
バリウムを使った検査だった。

やったことある人はわかるけど
胃を膨らます
炭酸を凝縮された薬を飲まされる
めちゃくちゃゲップしたいけど

ゲップしないでください

え!?

この状態でバリウムを飲む
めっちゃ気持ち悪い

そして、
変な機械に
ぐるぐるされるし
自分でも動かないといけない
(;´д`)

もうやりたくない
気分が悪くなった

次が
血を抜く検査(;´д`)
注射が嫌い

呼ばれるのがすげー怖い
たぶん
この感じは
他の人からしたら
バンジージャンプをするぐらい怖い
そこまで嫌いなのだ

呼ばれたとき
ドキッ!!!!

鼓動が聞こえる

めちゃくちゃ気合いいれたり
尻を叩いたり
集中したり

看護師さんに注射が嫌いと何回もいった

気分悪くなったらいってね
いきますよ
って言われて

力がはいる

チクッ
なんとも言えない痛み
(;´д`)


何本か血を採ってたけど

看護師に声をかけられたけど
口に力が入りすぎて
しゃべれなかった

ホントに嫌いなんだねって


何回も言ったよ
嘘と思ったんかい(O.O;)(oo;)

と心でツッコンで
終わった




達成感(^0_0^)

頑張った~


でも注射を想像すると腕がうずく
(O.O;)

P.S
バリウムの後のうんこ
真っ白(^_^ゞ
はじめてうんこでキレイと思った(^3^)/








Android携帯からの投稿