11/2東京タワーお笑いライブ 動画あるよ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たおが担当

ハロウィンからクリスマスに衣替え
していた東京タワー


お笑いライブに
島根から来ていたお客様がいました。

ありがとう(^3^)/。
11月末に
出雲大社にいく予定なので、その時にまた会いましょう(゜o゜)\(-_-)

そして、
ももかちゃんがお母さんと来てくれました。
わぉ(*^o^)/\(^-^*)
ありがとう


ハロウィンで
約束していた
トリックオアトリート
いったらお菓子頂きました。
ヤッホー(^3^)/。
ありがとうございます。m(__)m


久しぶりに
来てくれたファンがいたのですが
間に合わなかったそうで残念(>_<)
お菓子をくれました。


東京タワーおっぱいプリン
すごいエロい
これは
今度、相方と食べるところを
アップします。(O.O;)(oo;)

今回の動画なのだ

http://youtu.be/-kWCO5Tmx2g






Android携帯からの投稿