さっそく御利益あった! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

ミーティングは良い感じに終わりました♪

増上寺でお参りして正解だった!

それと毎週日曜、好評オンエア中の「TOKYO TOWER TV(東京タワーテレビ)」東京タワー大展望台club333に様々なゲストをお迎えし、USTREAMで世界に生配信しとるんだけど、急遽出演させてもらえる事になった!

グラビアアイドルの川奈栞さんの番組に特別ゲストとして参加させていただいてネタ&トークをし良い経験させてもらいました(^.^)

その川奈栞さんは今週のFRIDAYの袋とじに載ってるから、やろうども要チェックや~(^o^)/


う~ぱる~ぱのチェックも忘れずに!!!!!
↓↓↓

東京タワーテレビ(^o^)/\(^o^)


Android携帯からの投稿だが~