8月24日(土)東京タワーお笑いライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

今日のライブも楽しかった~♪

ちびっこいっぱいお客さんいっぱいで盛り上がったなぁ(^^)

名刺もいっぱいもらってくれた~♪
赤ちゃんは名刺を曲げてべろべろに舐め食べてくれました(笑)ありがとう(笑)


あとエレベーター並んどるとこで声かけていただき、ちびっこがママの後ろに隠れて俺に対して照れてくれとったのがまた可愛くてさ!キュンキュン>^_^<


他にも一階にある蕎麦屋で声かけていただき、どえりゃあ嬉しかった>^_^<
そこできゃわいいちびっこ二人に名刺も渡せた♪その後のそばが旨くなったのは言うまでもない。


ありがとうございましたm(__)m


う~ぱる~ぱのこと忘れないでね~\(^o^)/



Android携帯からの投稿