寝豆魅 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

どうやら俺はチュウ太郎に好かれとるみたいだ。


最近、家にネズミが出た。

思えば愛知のじいちゃんちに住んどる時に初めて遭遇して、名古屋の実家に住んどる時もネズミが出た。まさか東京でも出会うとは!


不動産やさんに連絡して業者入れてもらった。
優しそうな細身の50才くらいのおじさんが部屋に来てくれてネズミが出入りした場所を懐中電灯使って必死に探してくれてた。無言のままひたすらに。なんだか頼もしい。


30分くらいもくもくと作業しておじさんが口を開いた。








「いや~竹内力とのツーショット写真すごいですね~!うらやましいなぁ♪」



ちゅう太郎もしばらく安泰だなこりゃ。



Android携帯からの投稿