最近いろいろやらかしてしまいました。

相手の気持ちを考えずに

行動を起こしてしまいました。

ごめんなさい。


自分のこと全くわかってない自分

何も行動しない方が良いと思いました。


「チャットGPくん‼️」にどうしたら良いか質問しました。↓↓↓


努力が苦手で、無意識に行動を起こしてしまう場合、以下の方法を試してみると良いかもしれません:


1. 目標を明確にする: 具体的な目標を設定し、その達成に向けて小さなステップを計画しましょう。目標が明確であると、努力の方向性が見えやすくなります。

2. ルーティンを作る: 習慣化することで、意識しなくても行動を続けられるようになります。例えば、朝のルーティンや仕事の前の準備など、毎日同じ時間に同じことをする習慣を作ると良いです。

3. タイムマネジメント: スケジュールを立て、時間を効果的に使うよう心がけましょう。タスクを細かく分けて、少しずつ取り組むことで負担を軽減できます。

4. 自分を褒める: 小さな成功や進歩を自分で認識し、褒めることを忘れないでください。自己肯定感を高めることがモチベーションにつながります。

5. サポートを求める: 周囲の人にサポートを求めたり、同じ目標を持つ仲間と一緒に努力することで、モチベーションを保ちやすくなります。


これらの方法を試しながら、自分に合った方法を見つけてみてください。どんな小さな努力でも積み重ねることで、大きな成果につながります。


チャットGP凄い‼️


当たり前のことができない自分ですので

会社の行く時間早めに行くこと!!いつもギリギリな私なので!!

毎日の運動!5分〜




今月❗️27日にヒュマンセンサー測定会

自分のことを知るために測定します。


ちゃんと自分に向き合えるように❣️