しばらくぶりの投稿です。

おはようございます。

ジーコにケヴィン•クラニー

ブロックチェーンスポーツの

デミトリーさん❣️

最高でした。


奇跡の瞬間でした!!

ジーコと握手もできました。














zoomで毎日

「お金と健康の勉強」少しずつ

ですが点と点がやっとわかってきました。

でもまだまだ


全て初めてのこと、言葉も

ブロックチェーンって何?

ノードって何?

ステーキングって何?

アトレタコインって何?


一つ覚えては、忘れて繰り返し(笑)

インプットしていない💦

アウトプットともできない💦


毎日zoomは、楽しい

難しいけどやり甲斐はある

自分への

新しい挑戦❣️