昨日ですが、仕事の途中で腰が

ぎこちなくなりました。

これは、駄目かも!!


案の定腰が痛くなりました。

帰る時には、足を引きずりながら歩きました。

毎年この時期になると弱い自分になります。

なるたけ重いもの持たないように気をつけていても、やっぱり無理をしてしまいます。



5年前にも職場で働いている時に突然調子悪くなり腰痛で退社しました。


やはりこのままでは、歩けなくなると

思いました。💦


自分の身体の危機管理ができてません!!

どうしよう!!


2度とぎっくり腰で救急車🚑で運ばれるのは辛いと思いました。


一層のこと会社を辞めれば良いかと思いますが!!


皆様は、どのような健康管理をしてますか?




【50代主婦が月5万円稼いだ方法】


スマホもPCも苦手な私が、

PC1台でコツコツお小遣い稼ぎを始めたら、

いつの間にか月5万以上の

収入を得られるように^^


50代でもPC1台で月5万円

稼ぐことができる方法を

無料メール講座で公開中♪


無料メール講座の登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eEvrvUEv

※期間限定で3万円相当の動画教材プレゼント中!