いつもの公園へ行きました。

日曜日なので他者も来ており

いつもの場所では、無理なので

小さな桜の木の下でお花見🌸


地面を見たら可愛らしい

スミレの💐が咲いていました。


斉藤のぶみさんの絵本を思い出しました。


お花の妖精🧚🧝‍♀️

見えるかな?

やはり心に雑念が入り

集中できません。


妖精🧚が見えると良いなあ!


昨日ですが、桜の木の下で‼️

メリーモナーク2024  ハワイフラ

スマホがあればどこでも

生中継動画が見られるので

鑑賞しました。


桜の香りと風を感じながら動画見ていると

早くハワイへ行きたくなりますね❣️


夜になると!!

最近は、お金知識をzoomで学んでいます。

ほぼ毎日ですが、見逃してしまうことも

情報が早すぎて追いつかないです。笑


自分としては、無駄使いが以前より

減りました。

でも、家計簿はつけてません。

継続ができない!!

皆様は、家計簿つけていますか?





【50代主婦が月5万円稼いだ方法】


スマホもPCも苦手な私が、

PC1台でコツコツお小遣い稼ぎを始めたら、

いつの間にか月5万以上の

収入を得られるように^^


50代でもPC1台で月5万円

稼ぐことができる方法を

無料メール講座で公開中♪


無料メール講座の登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eEvrvUEv

※期間限定で3万円相当の動画教材プレゼント中!