午前中は、義理母が

胃のあたりが痛いというので

栃木市にある薬局に行き漢方の薬を買いました。


義理の母は、腰が曲がってしまい

そのせいなのか、胃のあたりが圧迫され

て痛いそうです。


本当は、病院へ連れて行くつもりでしたが

義理母は、病院はいかねぇー!!

というので、私の行きつけの薬局を紹介をしました。


良くなると良いなあ〜


その帰り道!!義理母が

お寿司を買ってくれました。

お世話なっているから、お寿司買いなと言ってくれましたが、本当は、私の方が

沢山さんお世話になってます。

事実です。


義理母優しいです。


私の実家は、全員亡くなっており

実家のお墓は、私がお参りしています。

そしたら今日お母さんが

もしよければ、いずれ隣の墓地空いているから、こっちに持ってくればと言ってくれました。有難いお話です。

義理母には、頭上がりません。

ありがとうございます。


午後は、宇都宮市にある

dough-doughnuts

娘も私も休みが一緒

ドーナツ🍩が食べたくなり

購入しました〜!!

美味しいんです。




【50代主婦が月5万円稼いだ方法】


スマホもPCも苦手な私が、

PC1台でコツコツお小遣い稼ぎを始めたら、

いつの間にか月5万以上の

収入を得られるように^^


50代でもPC1台で月5万円

稼ぐことができる方法を

無料メール講座で公開中♪


無料メール講座の登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eEvrvUEv

※期間限定で3万円相当の動画教材プレゼント中!