風が強く吹いてました!


今日は、会社の同僚の方がいまして

その方に、歩き方変えて見たら!!

歩き方を見ていると、歳をとってから歩けなくなりますよ!!

と言われました。


はじめの気持ちは、心の中でムッ!!

って思いました。

でも言われて見て、自分の歩き方

いろんな方に言われて来ました。


•いつもお尻振ってんじゃないよ

•歩き方変

•たなっけつとか!



同僚の方は、以前自分でカイロプラクティックの先生をしていたそうです。

なので、私の姿を見てはっきり

言ってくれました。有難いです。


お尻に力を入れて

お腹に力を入れて歩くといいよ!

教えてもらいました。


なんとなく頭で分かっていても

素直に実行できませんでしたが、

意識をして歩く事にしました。


歩き方むずいと思いました。

皆様は歩き方どうしてますか?

意識して歩いているのかな?




【50代主婦が月5万円稼いだ方法】


スマホもPCも苦手な私が、

PC1台でコツコツお小遣い稼ぎを始めたら、

いつの間にか月5万以上の

収入を得られるように^^


50代でもPC1台で月5万円

稼ぐことができる方法を

無料メール講座で公開中♪


無料メール講座の登録はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eEvrvUEv

※期間限定で3万円相当の動画教材プレゼント中!