こんにちは!


岡ちゃんです。


今日は、私がネットで月5万円稼いだ方法について話していきたいと思います。


現在、子育てが終わり

空いた時間にネットで収入を得てます。



学歴も資格も、キャリアもありませんが

ネットだけで

5万円以上を稼いでいます。


そして、自分の経験を活かし、

同じ50代の方や、

主婦の方に、

月5万円稼ぐ方法を教えています♪



簡単に自己紹介します。


家族構成は、

とても優しくて、

広い心で私を包み込んでくれる

爽やかな長身?のイケメン夫


そしてハワイアンフラが好きな娘!

着物が好きで変わっている息子!

義理の母なのに仲良し

5人で暮らしています。



どうして

こんな生き方をするようになったのか



私は、専門学校卒業後、

飲食関係のウェイトレスをして

東京で5年間働いていました。



子供の時は、親の言いなりで、

飲食のお店儲かるから

そのような所に就職しなさい!

とずうっと言われてました。



私も、初めのうちは、

そのような方と結婚すれば良いのか

と思いました。



ですが、

突然母がお見合いのお話を持ち込み、

三回目の方と結婚し、

今の夫です。



結婚前に、

マリッジブルーにかかり、

結婚してから、3年間も

夫に対して気持ち悪くて

手も繋げませんでした。


今は仲良しです。^_^



結婚して、半年後に、

(今は亡)実の母は、

脳溢血で倒れ半身不随!


実家は、畳屋なので

父と母で、家業していましたが

私が、父と一緒に働き8年で

父はガンで他界。



畳屋を潰さないために

弟が壁のクロス職人と畳屋職人になり

私と2人で家業を継ぎますが

(今は亡き)弟と私職人には向いていないので数年で廃業。



私は、子育てをしながら飲食関係業につき

ウェイトレスを13年間続けてました。



私は、ぎっくり腰の持病を持っていて

常に仕事をしていると度々、

身体が動けなくなってしまいます。



そんなある日、

全く身体が動けなくなり

朝、泣きながら娘に、救急車を呼んでもらい、3日間入院をしました。




入院をしている間に

飲食業のパートを辞めることにしました。



そんな中、

今のビジネスの師匠と出会い

やり方を教えてもらい

言われた通りに実践することで

5万円以上の収入を得られるように

なりました!


その方法は、無料メール講座で

お伝えしています。


無料メール講座の登録はこちら↓

※期間限定で3万円相当の動画教材プレゼント中!