小山市にある

イタリアンダイニング ラ・ルーチェ


美味しかった!!

最後は、笑顔で帰ることができました。


席を座りましたが、

日差しが暑いと別席へ移動させていただき!


この後もいくつかのトラブルが•••


続く時は続きます。

自分も、昔!ウェイトレスで仕事をした時を思い出し!!


自分が失敗をした時に、お客様は本当に優しかった覚えがあります。いっつも失敗ばかりしてました!!

まぁこの職業合わなかったかも!!ウェイトレスを辞めて、わかったような気がしました。


昔の自分に重ねてしまいました。


不思議な気持ちになりました。

人に対して優しい自分になれますように‼️