お疲れ様でした〜

50名位かな❓


会社の忘年会!!

それぞれの部署の方々!

今年も1年ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


会社の女の子本当可愛い😍‼️

支配人に忘年会の途中に呼び出され

何かと思いきや、女の子と一緒に写真撮ってね‼️え!私人気もの笑笑❣️


そうそう女優でした〜と笑笑‼️


同じ部署の方とは、私のドシっぷりに

笑いをつけて盛り上がり!!

この際だから、私も自分の苦手なことを

はっきりお話をして、できないことは、

やらないで、交換をしてもらったり

できる範囲で仕事をすることにしました。


昨年は、私がコロナにかかり

忘年会は欠席でした!

健康は大事ですね〜