今日も、保険のレディさんと娘と一緒に

昼ランチ!!



焼きスパ‼️


シフォンのココア


パレット!!

はじめて来ました!!


最近!ずうっと誰かと昼ランチ

が多くて!!

明日は、パートさんと昼ランチ!!


ちょっと疲れたかな?


自分の気持ちは、行きたくない

誘ってくれたから行くか〜

という感じに!!

断れない‼️


最近人と付き合うと、どっと疲れてしまいます。


自分の時間は、どうしても睡眠!!

自分に負けてる!!

何もやりたくない!!


最近!!毎日ぐらい義理母が、

毎日、高い所にのって木の枝切り大変!

朝から草むしり!!大変だーー!!

おばちゃん腰曲がっているから

大変だ〜!!


私も、素直じゃないので

じゃ〜私が草むしり!!

植木の手入れ!!

やります‼️とまだ言えません!!


本当‼️やりたくない‼️


今日は、愚痴ってしまいました。