「肉のふきあげレストラン」で

大谷選手のサインが凄!!


お友達に頼まれて、モツ煮込みモツを買いに行きました。

久しぶりに行ってびっくりしました。


自分も大谷選手のファンだから余計に嬉しくなりました。笑顔になる☺️


12月13日のお話になります〜💦


12月11日の日にお友達から

肉のふきあげレストラン

お肉販売しているのかな?

聞いて来ました。


なので、ネットで確認をしたら

お肉(モツ)を販売をしていることが分かり電話をして予約をしました。


私は、その友達に電子ピアノ🎹誰か待っている人いるかな?誰か譲ってくれないかな?と言って見ました。

そしたら、なんと友達が持っているということで、譲ってもらう約束して

その手に土産として、13日に友達にモツ煮をプレゼントをし、私は電子ピアノを頂きました。


どうしても、息子が電子ピアノ欲しいというので、買うのは大変なので

譲って貰って助かりました。

友達に感謝です。ありがとうございました。


息子!最近ベースにハマり、

音階の練習をYouTubeで見て聞いて

そしたら、電子ピアノが欲しくなったらしいです。

どうか継続ができますように❣️