11月1日に知人に医者を教えてもらいました。

きっかけは!自分の身体が、コロナ〇〇〇〇を打ってから怠さとか、痛みが転がるように痛みだしだことを知人に話をしました。その他もろもろ自分の母が亡くなった親が夢にでてきて、悲しそうだったことを伝えました。


そしたら、知人が上三川のお医者さんを紹介してもらい、その日のうちにかかりました。え‼️こんなところ‼️びっくり‼️


医者の先生が私の話を親身に聞いてくださり、これまでの痛みの流れやいつから痛みとか聞いてくださり



それから身体を温める遠赤療法と

Mリング(磁気療法)を10分ずつかかりました。身体がとても温まりました。



コロナ〇〇〇〇の説明を私にわかりやすく話をして頂き、身体の中から排泄しないとね!と教えて頂きました。

医者で処方して頂きました。


その他に何気に先生に、私の息子が

てんかんのことをお話しをしましたら

いきなり家の鬼門🏠のことを教えてくださり、詳しく聞きました。


またまたこんな医者で聞いてくださる方いらしゃるんだ‼️驚き‼️


私は、自分の息子が少しでも良くなるんだったら、自分の家の設計図を改めて持って行くように計画を進めて見ようと思いました。


やるだけのことをやってみようと思います。