ピンクのブルーベリー
花が咲きました。

朝の仕事が終わり!
さて帰ろうと!
K支配人が!
これからメイクさんの仕事やるんだけど!手伝ってくれない!

はじめは、冗談で行っているのかな?思いましたが、
本当に手伝ってほしいことが
伝わり!
良いですよ!!言ったら!

1時間ぐらいて終わるから!!
言われて!
支配人とTさんと私!
3人!14階から下に下がり
お布団剥がしで2時間!

結構!きつい仕事だと解りました!以前もやったことがありましたが、部屋数が少なかったので
余り実感がわきませんでした。

あと!肉体労働は、だんだんときつく感じるようになりました。
40代の頃は!結構!体力あったのに!

50代に入ってから!
あちこち身体が痛みがち!良くなるのに時間かかる!
以前は、1日や2日で治ったのに!

健康ってありがたいなって!
働けるのも今!
感謝です!