ゴディバ99%

最近わたしは、アウトレットに行くのが楽しみになりました。

なぜかというと!
娘がブランドのものが好きなことを知ることができたり!

正直!わたしはあまりブランド名は、有名なものしかわかりません!横文字読めないし!
ですけど!

アウトレットに行くと、
いろんな人の観察ができて
おお~お金持ちだな〜とか
自分もお金持ちになった気分になります。最高ですね~

きぶんで、ゴディバの飲み物を買い気分を味わいました。

今回もう1つ買い物をしてしました。
来週!息子が大学卒業になります。なので私も、息子ので卒業式をみたいので、ワンピースを買いました。私なりの奮発!
25,000円!!

頑張った!(笑)