8/30  19:37

乙女座で新月です
 
8月2回目の新月🌚で
ブラックムーンといわれるそうです
まあ基本🌚見えないから黒ですが照れ
 
 
 
今回は31日の0:53に
地球に最接近キラキラ
 
引力の影響がいつにも増して強そうです
 
今大雨による災害の影響がでてますよねガーン
こっちも心配ですね
 
さあ乙女座に5つの天体がそろうことになります
 
太陽、火星、金星、水星、月
 
私たちの感情や考え方、行動などに
影響を与える天体ですが
 
乙女座とはどういったものでしょうか?
 
分析、客観的、整理整頓
判断、健康、メンテナンス
 
など
 
浄化ともいわれますが
自分の身の回りを整理して
管理しやすくする
 
これを会社、プライベート
情報の整理や空回りしていないかなど
からだのメンテナンスも含め
冷静に判断していきましょう
というような流れです
 
ここで大切なのは
 
目的意識
 
なんのためにそうするのか?
 
これがあやふやだと
あれもこれもと手をつけたり
集めてしまう
 
自分の軸
あなたの意識を再確認する
 
そんな新月になりそうです
 
土星は山羊座
天王星は牡牛座と
現実をしっかり見つめるところに
天体が集まっているのもそんな感じだねウインク
 
私もふわふわしているところ
みつめ直そうタラー
 
ここでおすすめなのが
 
作文
 
夏休みの宿題であったねー
はっきりいってキライだったガーン
 
でもね自分の目的をはっきりさせるには
一番良いんだよねタラー
 
そして逃げててもしょうがない
 
乙女座の時期って自分の中の
管理能力がupするときでもあるので
 
今しておくのが正解かもニヤリ
 
次の魚座満月は
とにかく解毒、浄化
なのでここあやふやにしないほうがよさそう
 
さああなたの
向かいたいところはどこ?
先を見据えていこうウインク
 
サビアンシンボルは
乙女座7度
ハーレムキラキラ
 
意味は
相互依存で出来上がっている
 社会の仕組みを知る
現実的な人
 
意味見てそーなんだーって思ったけど
 
人と人との繋がりからなる
現実世界の仕組みをしっかりと見据えて受け入れる
 
情での繋がりを大切にする
 
ダンス・音楽・音の振動を感じる
 
なんかが良いようですウインク
 
好きな音楽🎶楽しんでいこ~爆笑キラキラ音符
 
 
ハート I  Love  Myself ハート