奄海るかさんの公開霊視
ミディアムシッティングに行ってきました
 
 
るかさんのことは3年くらい前
知り合いを通じてブログを読むようになり
 
なんかねーとにかく雲の上の存在
あまりにもすごくて
ほんとに存在するの?
みたいに思っていたんだけど
 
去年かさこ塾で塾生だと知り
急にあ、人なんだ
みなたいな変な感覚照れ
 
facebookでもさらっとすごいこと言うけど
愛に溢れていて
あったかい人なんだろーな~
逢いたいな~と思っておりました おねがい
 
そこに金沢でのミディアムシッティングキラキラ
これは行かなきゃ爆笑
 
ミディアムシッティングとは?
https://amamiluka.com/archives/32676
 
亡くなった方が会場にいる誰かに対して
伝えたいことを話にあらわれて
るかさんがその通訳をしてくれるという
 
お父さんが来てくれるといいなおねがい
なんて淡い期待を持ちつつ参加
 
今回は6名のかたの通訳をしていました
 
これほんとすごいキラキラびっくり
 
見た目こんな感じで
身長、くせ、服装など
○◯が好きで
こんなことをしていて
こんなことがあって
縁のある名前
数字
などなどそのかたの特徴が
つぎつぎとでてくる
 
そして自分の知っている人だと
思った方が手をあげる
 
わからないとるかさんが指名します
半信半疑でも手をあげてほしいそうですよ
 
そしてるかさんを通して伝えられる言葉は
優しさにあふれていて
その方達の笑顔が浮かんでみえるよう
 
旦那さんが会いに来てくれた方は
旦那さんに逢いたいと
強く願って会場にきて
旦那さんからメッセージ頂いていたのだけど
 
まるでるかさんのとなりに旦那さんがいて
奥さんとしゃべっている
『もーなんでそんなこというの』
『やだー』
ってほんわりとした空気で
素敵な夫婦だなって思った
でまわり涙ぼろぼろ
私も笑いながらぼろぼろ
 
お父さんが来ていた方のメッセージは
多分その方のお父さんと
私のお父さんが性格似ているのか
 
聞きながら私にも伝えられているような
不思議な感覚
すごく勇気づけられました
 
そのほかにも会場には
いろんな方が来ていたそうですが
人前で話すのはちょっと…
っていうシャイな霊さんは
話しかけてこないよう
 
なるほどなー
 
北陸の方はシャイなんですね
みたいなこと言っていました
 
るかさんが言うには
亡くなったら
生前の病気や都合悪いところがなくなる
成仏できないということはほぼない
できないのはよっぽどのこと
 
そして亡くなった方達は
幸せであること
自由に行き来して見守ってくれていること
などを教えてくれました
 
不思議で幸せな体験でした
 
るかさんまだまだ公開霊視されるようですよ
氣になる方いってみてくださいウインク
 
 
ハート I love myself ハート
 
キラキライベント情報キラキラ
 
6/20(木) 10時~12時
金沢市ものづくり会館
「いのちのつながり 出産・育児お話会」
 
6/23  13時~解散自由  
健民スポレクプラザ
着物でスケートすべっちゃおう
 
6/30  第3回  10時開場 10時半~16時 
石川県立音楽堂 
見えない旗 金沢
 
政治・経済問題、環境問題などから
今をどう生きていくか
より良い社会を望む一人として
私に出来ること、見えない旗をかかげます
 
 
月情報をお届けしています
こちら登録してメッセージくださいね
 
ヒーリングできる月星座鑑定士
 
キラキラメニューキラキラ
 
星着物コーデアドバイス
着物と洋服のコラボ
着方、合わせ方、提案
お悩みなど解決します
           個別レッスン2H       4000
 

星あなたの方向性のアドバイス

月星座鑑定    鑑定書  3000
                                対面1H    4000   
親子の月星座鑑定 鑑定書         5000
                                   対面1H        6000
ホロスコープ鑑定 鑑定書         5000
                                   対面1H        6000
 
 
星化粧品を変えずに肌ツヤUP
アサモ式自愛洗顔法                    3500
 
星エネルギーカラーと名前の言霊を伝える
オーラカラーネーム                      3000
 
お申し込み、お問い合わせ
📩yuitukinohikari@yahoo.co.jp
 
  LINE@
新月満月など月情報をお届け
登録してねおねがい
https://line.me/R/ti/p/%40vuw2926d
 
 
 キラキライベントキラキラ
 
星タロット、オーラカラーネーム鑑定会
毎週水曜日 11:00~Dining Barかなざわのおと