5/27   1:34  魚座で下弦の月となりました
 
魚座といったらやっぱり海🏖️
 
なんとなーく深いところ
見つめられているような蠍座の満月から
手放し、浄化となる今回の月
 
こだわり
制限
プライド
 
それがどこから来るものなのか?
何のためのものなのか?
 
自分軸ではないものは
はなしていく流れになりそうです
 
12ハウスは
見えないもの、隠されたもの
スピリチュアルなものをあらわす部屋
 
創造力、インスピレーション
感覚でとらえる
 
瞑想などするとよさそうです
 
魚座5度のサビアンシンボルは
教会のバザー
 
イメージが生み出す利益と
 恩恵を見いだす
付加価値の人
 
刺激を求めて冒険する
いろんなアイディアを出して創造する
セルフプロデュース
アピールなど
 
自分の見せ方などイメージを作り出す
というような感じです
 
このときに万人うけを狙うのではなく
 
だれに
どのように
なにを
 
伝えていくのか
ここにウソ
があってはいけない
 
太陽は双子座なので
自分の本心
伝えたいこと
うまく言葉にできなかったり
伝わらないのかもしれない
 
ただ
うまい言葉はいらない
自分のこころ
感覚を大切に
想いを伝える
 
どうみられるか?
なんてプライドとっちゃって
 
自分の想いを表現する
伝えたいことだけを
ただシンプルに出していく
 
すると伝わるし
自分の道が見えてくる
 
今日は不思議な縁で繋がった方と
しらやまさん~御仏供杉~綿が滝
といってきました
 
まさに浄化の旅って感じ
そして魚座の月
定番の海🐚ね
 
自分達の今いる世界
私たち一人一人の意識によって
つくられている
 
自分がどのような生き方をしたいか?
選んだ風になっていくね
なーんて話してました
 
私の道を歩いていく
覚悟もこめてウインク
 
 
ハート I love myself ハート
 
 6/30  第3回 見えない旗 金沢
石川県立音楽堂 10時開場 10時半~16時
 
政治・経済問題、環境問題などから
今をどう生きていくか
より良い社会を望む一人として
私に出来ること、見えない旗をかかげます
 
 
月情報をお届けしています
こちら登録してメッセージくださいね
 
ヒーリングできる月星座鑑定士
 
キラキラメニューキラキラ
 
星着物コーデアドバイス
着物と洋服のコラボ
着方、合わせ方、提案
お悩みなど解決します
           個別レッスン2H       4000
 

星あなたの方向性のアドバイス

月星座鑑定    鑑定書  3000
                                対面1H    4000   
親子の月星座鑑定 鑑定書         5000
                                   対面1H        6000
ホロスコープ鑑定 鑑定書         5000
                                   対面1H        6000
 
 
星化粧品を変えずに肌ツヤUP
アサモ式自愛洗顔法                    3500
 
星エネルギーカラーと名前の言霊を伝える
オーラカラーネーム                      3000
 
お申し込み、お問い合わせ
📩yuitukinohikari@yahoo.co.jp
 
  LINE@
新月満月など月情報をお届け
登録してねおねがい
https://line.me/R/ti/p/%40vuw2926d
 
 
 キラキライベントキラキラ
 
星タロット、オーラカラーネーム鑑定会
毎週水曜日 11:00~Dining Barかなざわのおと