癒しやねぇ~(^з^)-☆




待ち合わせしてて




俺のこと見つけた彼女...




とびっきりの笑顔で駆け寄ってきた(*^^*)



きゅんきゅんさせてくれるわぁ~(//∇//)




ありゃ駄目だったわ(T^T)




可愛すぎる!!




ってかやっと車の免許とりにいけるようになりました(笑)




口座の貯金なくなったΣ(-∀-;)



泣きたくなるわぁ~(>_<)




いつになってもアクアができない(^o^;)


まぁいいけど




ゆっくりやってきます(^^)v




まだ乗ってないけど




絶対運転下手くそだな(^-^)v



それでも頑張る!



そしていい車にのるんだ(^з^)-☆





んじゃねぇ~




時々、免許取得日記書いたり??