寝る子は育つ

寝る子は育つ

~うつ病母と3人の子どもたち~

Amebaでブログを始めよう!

 

 

今日は「22」が多い日だな…

 

数年ぶり(10年ぶり?)くらいに

アメブロ始めてみました。

 

私(30代・シングルマザー)と

子どもたち(小6、小4、小1)の

何気ない日常や愚痴(笑)を書いていけたらなぁ、と

思っています😎

 

よろしくお願いします♡