221222 今日は「22」が多い日だな… 数年ぶり(10年ぶり?)くらいに アメブロ始めてみました。 私(30代・シングルマザー)と 子どもたち(小6、小4、小1)の 何気ない日常や愚痴(笑)を書いていけたらなぁ、と 思っています😎 よろしくお願いします♡